ホームページ開設支援

05
パソコンのイラスト

ホームページの開設について
お困りではありませんか?

  • ホームページを
    開設したいけれど、
    どこに頼んだらいいか
    わからない。

  • ホームページの開設って、
    コストがかかる
    イメージがある。

  • 仕事を依頼したい人との
    コミュニケーション
    ツールがほしい。

ホームページの開設をご検討されている方へ、
安価で手軽にできるプランをご紹介します。

テンプレートを選んでマニュアルを元に原稿を流し込むだけ!
手軽にWebサイトの開設が可能
システム・アシスト

弊社のホームページ開設支援サービスは、 低価格な初期費と月額料金(※)で、最新のWeb サイトを構築・運用するサービスです。ホームページを開設・運用するために必要なサービス・ツールが一通りそろっており、用意されたテンプレートからデザインを選んで頂くだけで、お手軽に自社のホームページを持つことができます。  ※最低契約年数は2年間です。

株式会社システム・アシスト ロゴとイメージ
目安となる予算

50,000 ~ 250,000円(月額費用は別途)月額費用 3,800 ~ 15,000円

ホームページは会社の顔。価格、構成、デザインについて
ご要望に合わせ柔軟に対応が可能です。
ノット

ノットでは、クライアントの皆さまの課題解決のために、イベント、ウェブ・SNS、映像をクロスメディアによる企画設計から制作運用までをワンストップでご提案しています。急速に変化する時代に対応する新たな戦略とプロモーションをご提案いたします。

株式会社ノット ロゴ
目安となる予算

100,000 ~月額費用 10,000 ~左記費用は、参考費用となります。ご要望等ヒアリングさせて頂いた上で、ご案内させて頂きます。

ホームページで、何をどう伝えるのかを考える。
すべてをヒアリングし、貴社に必要な「最適解」をご提案いたします。
キネトグラフ社

弊社は、ホームページをはじめ、紙媒体、映像媒体などのすべてをブランディングという視点で、企画、ディレクションから一貫して制作する会社です。「伝える」ための「伝わる」クリエイティブとして、ヒアリングにはじまり、イメージづくり、原稿づくりなどのすべてをご提案しています。何をどう伝えるのか、貴社に必要な「最適解」をご提案いたします。

キネトグラフ社 ロゴとイメージ
目安となる予算

200,000 ~ 2,000,000円月額費用 対応内容によって変動